ああ
No.1413532
新潟の高木善朗は頑張ってんな
清水からヴェルディへ移籍したとき、彼はもうJ1には戻ってこないんかもな…とか思ってた
でもJ1でそれなりに成績残してる新潟で今日もスタメン
立派なもんだわ
来年新潟とJ1で戦いたいな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る