ああ
No.1417294
学校生活で色々ストレスも溜まるし、部活だってめんどくさいしエスパは負けるし。最悪な一週間だった。
次こそは勝ってくれ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る