ああ
No.1417308
あ、去年こんなショボいことしてたからJ2残留だったんだ、と思い出すには良かったんじゃないですか? 定期的に雑魚負けして強くなんだから毎回100%力出さないと負けるという心理状態植え込んだ方が長期的には良いと思う。 守備の雑魚さなんて今日明日で変えられるものではないので

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る