ああ
No.1417309
昨年はホナウド 中山 サンタナなどの個人技で無双出来たけど、今季はそういうのが全く無いね。
戦術が無い監督だから仕方ないか。
弱くなるのは当たり前でしょ。
怖くも無いし、連携も無い。
今のままでは良くてJ2でPO争いかな?
秋葉は昨年の藤枝戦からとっくに限界なんだわ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る