ああ
No.1417310
ブラガの調子上がらないなら、川本や西澤。 
CK、可能性無いよ。
吉田豊さん?高木君SBやれるでしょ、昨シーズンより豊さんのスピードが。

まあ監督が現場で調子が良い選手を選んでるからあれだが、4失点の内容が酷すぎ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る