ああ
No.1417316
良かったシーンが乾の個人技で取った得点シーンだけってのがヤバいな。
北川が全く乾のセンスに付いて行けてなくてテンパるシーン何回もあるわ、ボランチが前を向けないからハーフラインまで乾が下がってゲーム組み立てるとかまじで秋葉大丈夫?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る