ああ
No.1417324
ここで勝てば〇〇って試合は絶対負けるね
それにしても後から出てくるベンチメンバーがJ2レベルになっちゃったね…
あれじゃ昇格は絶対無理だね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る