ああ
No.1417326
1.2試合目もそうだけど、とられちゃいけない場所で奪われてカウンターくらう場面多すぎ
外してくれてたから勝ててただけで、前2試合もたまたま勝ててただけ
早い段階で戦術面でのレベルの低さが露呈してよかったな
次までにしっかり改善して欲しい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る