おお
No.1417332
男性
秋葉さんさあ、精神面強調するなら2失点目の高橋の対応は?何でメンバーいじって彼にしたの?
そして矢島白崎は途中から出て宮本中村より軽い対応したあれ何?矢島なんて交代前に顔映った時笑ってたけど。負けてんのに。戦えてた中村下げて何で?

松崎も悪かったけど途中から出てチンタラ走って自己中ダメダメなブラガなんか何で入れた?
精神面でダメだった人使ったあんたのせいでもある

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る