ああ
No.1417347
静岡勢の監督ってみんな少なくとも現実主義ではないよな
ちょっとでも浪漫を追求したいと考えていてそれがどこも仇となっている

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る