ああ 2024/03/11 04:18 iOS17.3.1 No.1418015 横からすいません >>1418014 ジェラだと思いますよ。ユニフォームネームもそうですし、広島時代から一貫して『ジェラと呼んでください。』と言ってます。 ちなみに現地のコールもそれを考慮して『ジェラ!ジェラ!!ジェラ!!!』になってます。現地で住吉ー!って言ってる人は今のところ見たことないです。