ああ
No.1418020
昨日の試合、やっとエジガル下がるのかと安堵してたらフアンマが立ってる絶望感は凄かった
長崎は外国人の補強が上手だと思う

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る