オレンジタオル (KYV35)
2016/04/20 21:22
私は良くなっていると思っています。
結果として現れていないから説得力ありませんし、内容だけよくなって来たとしても、やはり勝たなきゃ満足は出来ません。
結果が出ていないのは、相次ぐ怪我による離脱によるもの。
村田先発に賛否両論ありますが、前節早い時間帯で同点に持ち込めたのは彼のアシストによるもの。
セレッソ戦ではチーム1走り回った運動量からも、スタミナ面でも十分先発起用は成功してると言っていいかと。
福村の守備に不安視が集中していますが、彼の攻撃参加やアシストでチームが勝った結果も出ています。
どうしても不安というなら、サイドハーフに上げてしまえば?と私は思っています。
河井は右でも真ん中でも出来ますし。
テセはやはり先発向きですね。
彼の枠内に入れるシュート精度は若手のみならず全員見習ってほしい。
リードしたら北川・加賀美・澤田ら若手を起用するのが理想に思います。
とにもかくにも、前節逆転出来る力はあることがわかりました。
ドン引きの印象が強く、今季攻撃陣が好調な讃岐から取れたという事は大きな収穫に感じてます