ああ 2024/03/20 17:43 iPad No.1424787 >>1424763 1失点目は裏取られて失点。2失点目はセカンドを拾われ、押し込まれて失点。3失点目と4失点目は言わずとも相手にしてやられた失点。 これらを自滅とは言わないよ。それにうちの選手は能力が高いんだし、自滅して大敗するようなチームじゃない。