ああ
No.1427837
去年のような大勝はいらない。
1-0でも勝てば良い。
内容苦しくても結果勝てば良い。
今のスタメンでずっとは続かない。
ベンチメンバー含めチームとして成長し勝ち癖をつけろ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る