ああ
No.1427884
乾がいなくても勝てる
そういう自信がついた試合になるかも。
仮に今日負けてたら、やっぱり乾がいなきゃダメなんだって思い込みが生まれてしまう。でも勝てた。ただの三連勝じゃなくて、これからのエスパルスのために凄く大きな勝ちだったと思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る