ああ 
No.1432849
てか、今日のスタメンの4-2-3-1より4-4-2にして郡司とブラガの2トップにした方がよくなかったの?
繋げないなら多少2トップ任せの攻撃をしてよかったと思うんやけど

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る