No.1433436
しかもアウェイの遠くの地山形だし、色々無理がある条件だったから負けは仕方ないなと思う部分はある…
ただ郡司や千葉、西原と若手が出場したのは収穫かと。
この3人が育てば攻撃力上がる。J2って若手育てるには良いリーグだと思うし…。
現状、2位なわけだし今はそこまで悲観しなくても良いかなと思う…。しかも、蓮川、住吉、中村、松崎、ブラガとスタメン半分くらいが新加入選手の中、連携はそんなに悪くないかなとも思う。まあシーズン始まったばかりだし、折り返し時点でチーム力が上がってないと問題だけどね…。