ああ
No.1433439
今日、山形に叩きのめされてターンオーバー信たちはモヤモヤしてるようだな。
ターンオーバーだろうが、ベストメンバーだろうが、コンディションの調整も含めて、たとえ怪我人がいようとも十分に戦える戦力を揃えて、乾やカルがいなくても勝てる戦術を仕上げていくのがフロントや監督の仕事。
主力が3〜4人抜けたら勝ち目なしのチームじゃ、シーズン通して2位以上にはなれんぞ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る