ああ
No.1433451
>>1433440
いじらないざるを得ないじゃなくて、いじらざるを得ない状態だろ。いじらざるを得ない状態になったのは山形戦からで、大分、千葉、秋田戦でスタメンをいじって勝ち点落としたら、叩かれてただろってこと。試合結果分かってからなら何とでも言える。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る