ああ
No.1433459
うちがこうなってるのは誰か1人のせいじゃねえ
選手監督コーチ陣フロント(サポ)含めて全部のせい
誰か1人をせめて気持ちよくなってるのとかいらねえんだわ。そんなんただの自己満足。問題を解決しようとしてるポーズ見せて目を逸らしてるだけ
それが悪いともいいとも思わないし、サポ全員が問題解決しろとも言わないけどそれを誰か1人のせいにして誹謗中傷すんのはやめようぜ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る