ああ 2024/03/31 01:40 iOS17.4.1 No.1433459 うちがこうなってるのは誰か1人のせいじゃねえ 選手監督コーチ陣フロント(サポ)含めて全部のせい 誰か1人をせめて気持ちよくなってるのとかいらねえんだわ。そんなんただの自己満足。問題を解決しようとしてるポーズ見せて目を逸らしてるだけ それが悪いともいいとも思わないし、サポ全員が問題解決しろとも言わないけどそれを誰か1人のせいにして誹謗中傷すんのはやめようぜ