ああ
No.1433469
>>1433465
それは自分もそう思います。ただ、去年と比較して開幕7戦で勝ち点15、去年は勝ち点5?だったので10多く積み上げられているわけで、昨年同様、こっからブーストして勝ち点を積めれば昇格はできると思うので、乾、北川、カルリーニョス選手に養生してもらってフルシーズン活躍して欲しいです。しかし、今はこういう時に出場機会に飢えた代わりの選手が出てこないチームですね。かつての岡崎みたいな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る