ああ
No.1433470
蓮川ジェラ中村の補強はレンタルとはいえよかった
さあ次はいい監督連れてきてくれや
秋葉さんはHCとかいいと思う
チームには残って欲しいなあ…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る