ああ 2024/03/31 04:12 Safari No.1433477 34歳 負けると特定の選手を槍玉にあげる。悔しいのもわかるが、1試合の中で多かれ少なかれ選手は必ずミスをしている。乾であっても...どうしても非難したければミスをした選手でなく監督を非難すべき、なぜならチームを代表する立場だから。