ローレ 2024/03/31 04:51 K No.1433482 今回は0-2の完敗。悔しい! 松崎はよくがんばっていたし、惜しいシュートもあり、さすがだと思う。この試合、エスパルスで1番輝いていた。 西原はもっと長い時間で見ていたい選手。 権田はあれだけのシュートをよく防いでくれた。キーパーが権田だから2失点で済んだ。 全体的に見て、攻め込まれることが目立つ試合だった。 この試合の悔しさを忘れずに、次にアイスタで山形にリベンジしましょう!