ローレ
No.1433482
今回は0-2の完敗。悔しい!
松崎はよくがんばっていたし、惜しいシュートもあり、さすがだと思う。この試合、エスパルスで1番輝いていた。
西原はもっと長い時間で見ていたい選手。
権田はあれだけのシュートをよく防いでくれた。キーパーが権田だから2失点で済んだ。
全体的に見て、攻め込まれることが目立つ試合だった。
この試合の悔しさを忘れずに、次にアイスタで山形にリベンジしましょう!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る