ああ 2024/03/31 07:04 iOS17.3.1 No.1433503 昨日は悔しい結果だったけど まだ自動昇格圏内から脱落していない シーズン全勝なんて有り得ないから 悲観する程じゃない 只、J2上位レベル相手にターンオーバーすると かなり分が悪い事がハッキリした 今のままでも昇格出来るとは思うが 優勝は厳しいと感じた 去年と変わらない 2位争いが団子状態になれば 去年より勝ち点積めてる分 有利ってだけな気がする