No.14360
男性 2、3本目
同点の後、中盤のプレスからショートカウンター、石毛のパスを高木が決めて勝ち越し。その後、キジェを残し総取っ替え。
トップが樋口になりプレスは掛かるが、起点になれず…逆に横パスを取られ失点…。
3本目はコーナーから1点取るが相手にスーパーフリーキックを決められ同点…。
大学生相手に引き分け…。しかも大学生は50とか70の背番号で二軍と思われます…。
試合全体を通して、ゴールは相手のミスからのショートカウンターとセットプレー。仮に相手がプロだと思うとゾッとします…。
特に1本目は崩しの形が皆無でした…。そして何より選手の覇気が無いのが気になります…。試合感やコンディションの問題があるにせよ、再開後にかなり不安が残る感じです…。