ああ
No.1437924
千葉が中央ペナルティエリアちょい外で受けて2タッチくらいで右に雑な浮き球蹴ってタッチ割ったアイデア皆無のポストプレー。
怖がっているように見えた。失望した。

チャンスもらった選手が思いっきりやらない、失敗を恐れて縮こまる、これでは成長しない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る