ああ 2024/04/04 08:42 iOS17.3.1 No.1437937 監督とサポ(コールリーダーとか)話し合った方が良いと思う。不甲斐ない、まして下位の相手に敗北なんてとんでもない。他のチームだと大ブーイングの後、監督に今後どうするか説明しろとJ3のチームでさえ要求するぞ