ああ
No.1437937
監督とサポ(コールリーダーとか)話し合った方が良いと思う。不甲斐ない、まして下位の相手に敗北なんてとんでもない。他のチームだと大ブーイングの後、監督に今後どうするか説明しろとJ3のチームでさえ要求するぞ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る