ああ 2024/04/04 08:48 K No.1437940 >>1437937 いやいや、当の現地サポがブーイングしてない(不満をもっていない)のだから、話し合いも何もないだろ?ブーイングしてるのはここの掲示板にいる数名なんだから、話し合うならその人と監督が話し合えば?(相手にしてもらえればね)