ああ
No.1437940
>>1437937
いやいや、当の現地サポがブーイングしてない(不満をもっていない)のだから、話し合いも何もないだろ?ブーイングしてるのはここの掲示板にいる数名なんだから、話し合うならその人と監督が話し合えば?(相手にしてもらえればね)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る