ああ
No.1437943
甲府戦が一番の踏ん張り所だと思ってる
ここを乗り切れば
少しは日程が楽になる
北川、乾、原が帰ってくれば
かなり楽になる
もうひと踏ん張りしよう

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る