??◆nUbLb1nOqs 2024/04/04 09:00 SC-41A No.1437950 >>1437940 試合後に一人だけ大声で監督に文句言ってた親父いたよ。 まさにカスハラ。 この掲示板でもそうだけど、ほんの少数の声だけデカイ輩がワーワーわめいてるだけで、サポのほとんどはチームと同じ方向を向いて進んでる。 サポーターにできる事は応援する事。 これを履き違えちゃいけない。