??◆nUbLb1nOqs
No.1437950
>>1437940
試合後に一人だけ大声で監督に文句言ってた親父いたよ。
まさにカスハラ。
この掲示板でもそうだけど、ほんの少数の声だけデカイ輩がワーワーわめいてるだけで、サポのほとんどはチームと同じ方向を向いて進んでる。
サポーターにできる事は応援する事。
これを履き違えちゃいけない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る