ああ
No.1437966
>>1437964
どーなんだろ…なんか中途半端になる気がする…
成岡が悪いってよりサンタナ×北川のコンビが上手くいってたから似たようなことにならないかなって思った
まあ北川が復帰しないと意味ないしそれまでは成岡トップ下もアリかもしれない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る