ああ 2024/04/04 09:37 iOS17.3.1 No.1437967 試合中にうまくいかなくなった時の修正力が無さすぎ。 後半なんて終盤までシュート0。 相手はJ1のチームじゃないぞ? J2最下位のチームだぞ? 監督が解任されたり、主力がいきなり引退したりバタバタだったチームだぞ? なにやってんだよ。 このままJ2に定着するなんて嫌だぜ!