ああ
No.1437974
勝たなきゃいけないときに勝てないのはきついよね…。
去年だってこんなの繰り返して昇格できてないし…。
監督なんだよな…。昨日の試合見てると。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る