ああ
No.1437985
上が離れてないのは救いだけど、下がグイグイ上がってきてることを考えると、踏ん張りどころ。
上位でうちだけ主力の複数が離脱してて、チーム力はかなり低い。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る