ああ
No.1437987
何やってんだよ!
昇格200%じやないのかよ
体力つくようにハードトレーニングしたんじゃないのかよ
勝負弱さ克服するのじゃなかったのかよ
監督の希望の選手獲得したんじゃないのかよ

今季どんな試合でも苦戦してる
このままでは昇格厳しいぞ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る