ああ
No.1437989
大雨の中、あの試合されてブーイングの一つもできないようじゃ昇格なんて無理だよ。
まあ、サポの行動より先に監督を変えるという行動をしないと昇格できないわけだが。
秋葉さんが良い人であるのは間違いないが、良い人と良い監督の区別はしないと。
今の監督の采配で昇格できると夢を見ているサポーターが多すぎる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る