ああ
No.1446520
>>1446511
俺もこれはすげー思う、オプションとして442があったら今日の試合は楽になってたと思う

3バックに4231で囲い込もうとするからサイドがスカスカになったり無駄な殴り合いが発生してたように見えた、エスパルスには3バックだよね〜みたいな予習問題をこなしてるチームが今後は待ち構えてる

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る