ああ
No.1446543
北爪をスタメンで使ったのは、去年のイメージだけでしょ?
はっきりいって、北爪は守備では不安すぎるし、スタメンはリスクがありすぎ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る