ああ
No.1446569
>>1446118
乾選手にしては珍しくかなり痛そうでした。あれは間違いなくカードだよ😡J2の審判の判定がバラバラでこのままと怪我人が増えてしまう。乾選手が最後サポーターに向いて歩いてましたが足を引きずって痛そうにしてましたので心配です。審判のレベルが低すぎるので協会で議論してほしい。クラブとして意見書も出してほしいですね😡

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る