ああ
No.1450921
>>1450890
え?ツキ??もしかして仙台にツキで勝ったと思ってる?本気ならマジやべーよ君。ハイライトだけ見てる人でも今日の試合はツキじゃないって誰でもわかるレベルなんだけど…。もしかして今月からサッカー見始めたのかな?それでもそうは考えないんだよなぁ。とりあえず、君はもうサッカー観るの向いてないので観ないほうがいいよ笑 野球でも観ときなww

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る