ああ
No.1450925
>>1450907
100%間違っているね。うん。得失点差なんぞ何点あったところで勝ち点がなきゃ意味がないんだよ。それが去年はっきりした訳。去年の清水を観ていないなら理解できなくても仕方ないけどねw

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る