ああ
No.1450932
ツキがあったから仙台に勝てた?
いやいやツキがあったのは仙台だろ。ツキがなきゃ2点も取れてないし5失点くらいしてたよ仙台は。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る