ああ
No.1450934
タンキは重戦車みたいで爆発力あるけど、

北川でしっかりゲーム作ってから相手のCBが疲れた頃に投下した方が生きるんじゃないかな。


今日みたいにこっちも疲れた頃に前で収められるのは精神的にも大きいし。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る