ああ 2024/04/24 22:14 iOS17.4.1 No.1454627 いくらサブメンバーで挑んだとしてもJ3のチームに負けてしまうのはあまりにも不甲斐ない エスパルスも弱くなったもんだ 途中から出たFWが疲れてる富山のDFに何も出来なかったJ3レベルも怪しいFWだったのが1番悲しいです 森重を使って欲しかった