ああ
No.1454627
いくらサブメンバーで挑んだとしてもJ3のチームに負けてしまうのはあまりにも不甲斐ない
エスパルスも弱くなったもんだ
途中から出たFWが疲れてる富山のDFに何も出来なかったJ3レベルも怪しいFWだったのが1番悲しいです
森重を使って欲しかった

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る