ああ
No.1454630
>>1454578
遠くに住んでるので、練習観に行けないんですが、やっぱり三保での練習の時点でスタメン組との力の差が大きいんですね。どうしても遠方だと普段出てない選手がカップ戦、天皇杯の試合映像でしか見極められないので。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る