ああ 2024/04/24 22:15 K No.1454640 大体、ロクに試合も出てない選手と全く出てない選手、病み上がりの選手、昨年も試合に絡んでない選手ばかりで、機能する訳ないでしょ。考えたら分かるだろ。苦戦するって。 まぁタラレバだから後出しだけど、 若手で残るのは誰かな? 夏の補強と来年のJ1で一掃されてもおかしくない。