ああ
No.1455921
イーフトメンテナンス中だったから清水対岡山やってみたけど、442で3-0、4231で2-1で勝ったよ。

やった感じ、対岡山には442がいいと思うぜ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る