ああ
No.1458443
今日はスタメンもサブも現ベストメンバーだった。

ただし、交代のタイミングや選手はもう少し考えて欲しかった。ルヴァンもあったし。
西原の才能も松崎の実力も分かっているが、今日は二人が入ったことにポジティブな要素は少なすぎた。
タンキを入れるのがベストだった。

相変わらず足りない秋葉

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る