ああ 2024/04/28 15:07 K No.1458443 今日はスタメンもサブも現ベストメンバーだった。 ただし、交代のタイミングや選手はもう少し考えて欲しかった。ルヴァンもあったし。 西原の才能も松崎の実力も分かっているが、今日は二人が入ったことにポジティブな要素は少なすぎた。 タンキを入れるのがベストだった。 相変わらず足りない秋葉